株式会社向日葵ホーム

市原で不動産サービスを展開する中主な案件例や有用情報をレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

案件例や地元の情報を配信して参ります。

BLOG

今までに担当していたサポート案件の中より、参考になる案件例をピックアップして詳細をレポートしたり、
地元の魅力的な情報をお届けして参ります。
また、不動産・リフォームにまつわる有用なホットトピックも、プロの目で厳選してコラム形式ご紹介しています。

年末年始の休業のご案内謹啓皆様ますますご清栄のことお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜わり誠に有難うございます。さて、当社では誠に勝手ではございますが、下記の通り年末年始の休業をさせ…

当社では誠に勝手ではございますが、下記日程にて、夏季休業を実施致します。8月11日(金)~8月16日(水)※ご不便・ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。株式会社向日葵ホーム従業員一同

千葉県市原市で不動産・リフォーム業をしております。株式会社向日葵ホームです。今回は洗面台のご紹介です。幅1200mmと棚450mmのセットです。洗面台横にキッチンパネルを貼りましたので、きれいです…

下記日程にて、GWゴールデンウィーク休みを頂きます。5月3日(水)~5月7日(日)※ご不便・ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。株式会社向日葵ホーム従業員一同

千葉県市原市で不動産・リフォーム業をしております。株式会社向日葵ホームです。今回は、玄関扉交換リフォームのご紹介です。古い扉を外して、リフォーム用のドアを今ある枠の上から被せて付けます。半…

千葉県市原市で不動産・リフォーム業をしております。株式会社向日葵ホームです。今回は、レンジフード交換リフォームのご紹介です。キッチンと同時に交換する場合には、新規にキッチンパネルを貼ったり…

千葉県市原市で不動産・リフォーム業をしております。株式会社向日葵ホームです。今回は、ユニットバス交換リフォームのご紹介です。タイルのお風呂をユニットバスに交換していきます。ユニットバスが入…

千葉県市原市で不動産・リフォーム業をしております。株式会社向日葵ホームです。今回は、玄関ポーチ柱の交換工事のご紹介です。雨で腐ったポーチ柱を取って、新しくステンレスのポーチ受けを使いました…

千葉県市原市で不動産・リフォーム業をしております。株式会社向日葵ホームです。今回は、建物外部の軒裏木部のリフォームのご紹介です。色が変わったり、剥がれて来たり、穴が開いたりした場合に金属版…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。